一般社団法人食アスリート協会 食・栄養・メンタルのメソッド(スポーツ食育)の資格と仕事の普及で日本を活性化します。

食でメンタルも鍛える変わるのはカラダだけじゃない

アスリート雑穀

※そばアレルギーの方は召し上がれません。そばが入らない「5穀体質改善ブレンド」をお求めください。

アスリート雑穀
アスリート雑穀
アスリート雑穀

木村 悠さん

全世界ライトフライ級チャンピオンんお木村悠です。アスリート雑穀に出会ってから パフォーマンスが格段にアップしました!最終ラウンドまで戦い続けられるスタミナとキツイ時でも踏ん張れる精神力がつきました!結果を出したいアスリートにオススメです!

アスリート雑穀

嶋野 麻美さん

新体操選手の「食」に対する意識改革に取り組んでいます。「食べることはトレーニング」という意識を持つように指導しています。ごはんに雑穀を混ぜることでそしゃくが増え、代謝がアップします。雑穀は天然のサプリメントと言われるように怪我の予防にも効果的!理想的なプロポーションへと導きます。

雑穀の粒それぞれがもつ魅力・特徴

おおむぎ
整腸作用、免疫力アップ
あわ
貧血対策
ひえ
血中善玉コレステロールUP
そばの実
筋力アップ、血管強化
たかきび
基礎代謝力UP
いなきび
糖代謝アップ
アスリート雑穀
アスリート雑穀

雑穀の基本量

白米1合に10g(大さじ1杯)が目安。 しっかり実践したい方には、 白米1合に20〜30gをオススメしています。

チーム、団体、学生寮、飲食店など、業務用のお取り扱いもございます。

お問い合わせ

食ライフデザイン株式会社

  • アスリート雑穀order@shoku-ld.jp
  • アスリート雑穀03-5919-7335(平日10時-17時)
アスリート雑穀