食アスリートジュニアインストラクター養成講座14期生募集中!!

【食アスリートジュニアインストラクター養成講座】卒業生の声をご紹介その1

【食アスリートジュニアインストラクター養成講座】卒業生の声をご紹介その1

こんにちは、食アスリート協会企画広報の柏です!

 

今週末、7/7(土)は【 14期食アスリートジュニアインストラクター養成講座 無料説明会】が開催されます。

ご参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日は開催に先駆けまして、先日卒業いたしました12期生の声をご紹介させてください。

 

【Sさん・30代・女性・ピラティスインストラクター】

<受講のきっかけは?>

勤め先が世界を目指すバレリーナのお教室なので、食の面からもサポートしたかったので。

 

<受講の感想や受講を悩んでいる方へのアドバイスがありましたらお願いします。>

受講して得るものが確実にあります。

 

【Yさん・30代・女性・栄養士or管理栄養士】

<受講のきっかけは?>

学生時代に陸上をやっており、先生から鉄やビタミンを摂るように言われていたことがきっかけで栄養学に興味を持ちました。スポーツと栄養。学びたい、伝えたいと常々思っていました。出産後、今後の仕事を考える上で、やりたかったことを学ぶには今しかないと受講を決めました。

 

<受講の感想や受講を悩んでいる方へのアドバイスがありましたらお願いします。>

たくさんの人に知って欲しい内容!資格取得からその後の活動への流れが明確。活動がイメージしやすく、取得して損なし!

 

 

ピラティスインストラクターさんと栄養士さん、立場は変わりますが同じようにアスリートを食事でサポートすることができるようになるのが食アススタイルの特徴です!

7/7開催イベントの詳しい内容はコチラ

【協会主催講座】2018/7/7 東京・14期食アスリートジュニアインストラクター養成講座 無料説明会

ご参加をお悩み中の方、お申込みがまだの方、まだ若干名お席がございますのでぜひ下記のフォームよりお申込みください。

お待ちしております!

https://ws.formzu.net/fgen/S83764789/

本講座に関する主催・お問い合わせ先

一般社団法人 食アスリート協会 企画広報 高橋・柏

コンタクトフォーム

現場で活躍するインストラクターの声カテゴリの最新記事