食アスリートジュニアインストラクター養成講座15期生募集中!!

【食アスリートジュニアインストラクター養成講座】卒業生の声をご紹介その2

【食アスリートジュニアインストラクター養成講座】卒業生の声をご紹介その2

こんにちは、食アスリート協会企画広報の柏です!

 

今週末、7/7(土)は【 14期食アスリートジュニアインストラクター養成講座 無料説明会】が開催されます。

ご参加予定のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日に続きまして、先日卒業しました12期生の声をご紹介させてください。

【岡野良亮さん・20代・男性・食品メーカーの営業社員】

<受講のきっかけは?>

食とスポーツの関わりに興味があったので。

 

<受講の感想や受講を悩んでいる方へのアドバイスがありましたらお願いします。>

非常に勉強になりました。新しい発見につながると思うので、迷ってる方はぜひ!

 

【池田雅代さん・40代・女性・アスリートの家族】

<受講のきっかけは?>

息子が高校野球部に入っています。友人の紹介で、『食アスリートベーシック講座』を受講しました。すぐに実践したところ、息子の体重は順調に増え、結果もついてきました。わたしも『ぜひ食アススタイルを球児ママ達に伝えたい!』と思い、食アスリート・ジュニアインストラクター養成講座を受講しました。

 

<受講の感想や受講を悩んでいる方へのアドバイスがありましたらお願いします。>

一緒に学んだメンバーの中では、最年長での参加でした。お互いに刺激しあい、励ましあって、若い仲間がたくさん出来ましたよ(笑)高校球児の息子とも、食を通じて会話することが増え、いいコミュニケーションがとれています。たくさんの情報があり過ぎて何を信じていいのか分からない…。食事は毎日のことなので続けられるか不安…。大丈夫です!一緒に、アスリートを食で支えていきましょう!


今回は食品メーカー社員の岡野さん、息子さんを支える池田さんの感想をご紹介いたしました。お仕事で、またお母さんとして全く違う立場ですが、同じメソッドでアスリートを食で支える学びがあるのが食アススタイルの特徴です。

7/7開催イベントの詳しい内容はコチラ

【協会主催講座】2018/7/7 東京・14期食アスリートジュニアインストラクター養成講座 無料説明会

ご参加をお悩み中の方、お申込みがまだの方、まだ若干名お席がございますのでぜひ下記のフォームよりお申込みください。

お待ちしております!

https://ws.formzu.net/fgen/S83764789/

本講座に関する主催・お問い合わせ先

一般社団法人 食アスリート協会 企画広報 高橋・柏

コンタクトフォーム

食アスリート協会 5周年感謝祭

現場で活躍するインストラクターの声カテゴリの最新記事