2021.1.11 食アスからのお役立ち情報、受け取ってください!☆

食アスリート協会からのお知らせ

こんにちは。

食アスリート協会では、
21日間のメール講座やTwitterでスポーツ現場でのお役立ち情報や、健康や美容についての情報を発信していますが
ご存知でしょうか??

副代表理事の柏原ゆきよや協会理事でもあり主任講師の馬淵恵がTwitterで日々つぶやいていますので、ぜひフォローしてみてください!

馬淵のTwitterでは昨日から「毎日使えるスポーツ栄養学」の発信が始まりました!!
日々ちょっとしたコツで効果的に食事が心身のためになる、
知って得するプチ情報を毎日お届けします。

こちらからフォローお願いします!
【Twitter】
協会副代表 柏原ゆきよ
@yukiyo820

協会理事・主任講師 馬淵恵
@frec0717

また、21日間の無料メール講座では、栄養フルコースに頼ったり、
サプリメントに頼ったりしなくても、強い体を作る方法、
食べながら減量を成功させる方法、
忙しいお母さんやアスリート本人でも実践できて
手間のかからない簡単な食事方法を学ぶことができます。

モットーは「食事は楽しく、美味しく、作るのも楽ちん!そして心も身体も強くなる!」

登録がまだという方!
今すぐ、「食べて強くなる!お手軽、簡単!アスリートのための食事理論21日間メール講座」にご登録ください。

☆アスリートのための食事理論21日間メール講座☆
こちらからお申し込みいただくと、あなたのもとに21日間毎日、食アスについてもっと深く知ることができるメール講座が届きます。

お申し込みはこちらから↓

「食べて強くなる!お手軽、簡単!アスリートのための食事理論21日間メール講座」
食アスリート協会監修、「食べて強くなる!お手軽、簡単!アスリートのための食事理論21日間メール講座」ぜひご登録ください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました