こんにちは。

前回の投稿で、食アスがお勧めする天然のサプリメント、
“雑穀”についてお話しました。

雑穀、取り入れてみたいと思ってくださった方もいらっしゃるはず。

「雑穀はどこで買えますか?」
「具体的にどんな雑穀を選べばよいですか?」

といったお問い合わせを多数いただきました。

そこで、本日は食アスが勧める雑穀の入手方法をご紹介します!

食アスがお勧めする雑穀はこちら
↓↓↓
「アスリート雑穀 体内トレーニングレシピ」


https://maikoku.shop-pro.jp/?pid=102182477

この「アスリート雑穀 体内トレーニングレシピ」は、食アスがプロデュースしたブレンドです。

徹底した品質管理のもと大切に育てられた6種類の雑穀を配合し、
アスリートやスポーツ愛好者が不足しがちな栄養素をしっかりと摂ることができるので、
とくに日頃からカラダづくりを意識している方、
スポーツで結果を出したいと思っている方にお勧めです。
食べやすく、育ちざかりのお子さまのお弁当やお夜食にも相性抜群。
(マイ穀HPより引用)

このアスリート雑穀を販売する「マイ穀」で扱う雑穀は、
どれも品質管理がしっかりとされていて、
とても美味しいので雑穀が苦手といった方にも好評です。

雑穀は白米と違い精製されずに流通しているので、
ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄分、カリウム、マグネシウム、亜鉛など、
日本人に不足しがちなビタミンとミネラルの種類が豊富なのが特徴です。

また、穀物に含まれる食物繊維は野菜などのそれよりも整腸作用や排出作用が高く、
野菜を食べている人でも、雑穀を食べはじめると便通がさらによくなります。

雑穀は生命力にあふれています。
土壌や気象条件が悪くてもたくましく育ちます。
そんな厳しい条件で育つからこそ、栄養価も非常に高いのです。
(マイ穀HPより引用)

ご飯と混ぜて食べるだけで
不足しがちな栄養素を簡単に摂ることができる雑穀。
アスリートにも、身体を変えたいという方にもお勧めです!

毎日のお家ご飯が、自分を整える
とっておきご飯に変わります!

マイ穀
オンラインストア

https://maikoku.shop-pro.jp/

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。