2021.2.8 食アス 2021年の予定発表!!

食アスリート協会からのお知らせ

こんにちは。

暖かくなったり冷え込んだりしている地域や
まだまだ寒さの厳しい地域もあるかと思いますが
みなさまはお変わりありませんか?

本日は
食アスリート・ジュニアインストラクター養成講座の日程が決まりましたので、
お知らせいたします。

◆21期
 2021年4月24日(土)~6月27日(日)

◆22期
 2021年7月17日(土)~9月26日(日)

◆23期
 2021年10月16日(土)~12月19日(日)

すべての期において、オンライン受講+土日集中講座1回(2日間)です。
「食べる力」で強いアスリート育てたい、強いアスリートになりたい!という方、
まずは無料の説明会からお気軽にご参加ください。

養成講座の詳細・お申し込みはこちら
https://s-a.or.jp/s-a-j-inst/

食アスリート・ジュニアインストラクター養成講座では
食アスリート理論を学ぶだけではなく、
「教える技術」「伝える技術」についても学ぶことができます。

「うまく人前で話せない・・・」
「人前に立つと緊張してことばがでてこない」
という方も、養成講座の中でスキルアップできるのでご安心ください!

現在
ジュニアインストラクター265名
シニアインストラクター104名
たくさんのインストラクターが活躍しています。
そして、インストラクターが関わった
たくさんのチームやアスリートが食トレで変化しています。

ご自身の心身で、
そしてアスリートやチームの仲間たちと一緒に
ぜひ、この変化を体験してみてください。

「食べる力」を身につけることで
ぶれない、軸を持った強いアスリートになれるはずです!

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました